アクセスカウンタ

うちは小動物園

プロフィール

ブログ名
うちは小動物園
ブログ紹介
ちょーマイペースな夫と、沢山の生き物達と暮らしています。
哺乳類はウサギ・デグー・ミーアキャット。
鳥類はオカメインコ・ワキコガネウロコインコ・サザナミインコ・セキセイインコ。
爬虫類はニホンイシガメ。
水槽はカクレクマノミ・ナンヨウハギ・トーマシー。
節操のない飼い方をしていますが、毎日賑やかな日々を送っています。
もうこれ以上、増やさないようにと我慢?しています(笑)
よろしければ覗いてみてください。

※野鳥ブログもやっています。そちらに動物ネタを書いていましたが、こちらに移動しました。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
東北に行ってきましたNo.2
東北に行ってきましたNo.2 社員旅行の続き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/05 21:29
東北に行ってきましたNo.1
東北に行ってきましたNo.1 今月の17日から19日まで2泊3日の社員旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/29 20:45
朗報かな〜
朗報かな〜 連休もあっちゅー間におわっちゃいました(;▽;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/08 23:02
三宅島に行ってきましたNo.2
三宅島に行ってきましたNo.2 三宅島の続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/25 21:29
新入りさん
新入りさん 新入りさんがやってきましたー(*≧∀≦*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/24 22:41
三宅島に行ってきましたNo.1
三宅島に行ってきましたNo.1 先々週の金曜日の夜から三宅島に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/22 23:26
ありがとうテグちゃん
ありがとうテグちゃん 今朝未明に、デグーの『テグ』がお月様に帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/02 22:06
なんでここに
なんでここに 都内の公園を散策中、真正面から小さな物体が猛ダッシュで走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/13 23:48
威嚇しないのっ!
威嚇しないのっ! 部屋んぽ中のバロンさんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/07 22:54
どうしたかなぁ
どうしたかなぁ 先日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/05 00:04
おさかな天国
おさかな天国 昨日、茨城県の那珂湊まで行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/25 22:05
甘いね〜
甘いね〜 昨日はバレンタインデーでしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/02/15 22:19
また雪なんだね
また雪なんだね 明日はまた雪が積もるとか・・・(~ω~;))) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/05 22:54
鉄子じゃないけどね
鉄子じゃないけどね 軽井沢の帰りに、横川駅に寄って見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/22 22:46
安らかに
安らかに 今日の午前中に、お友達のウサギさんがお月様に旅立っていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/01/21 22:45
すっかり満足
すっかり満足 先週の日曜日は、私の誕生日だったこともあり軽井沢まで行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/17 23:11
お正月も大騒ぎでした
お正月も大騒ぎでした あっと言う間に今年もはや一週間以上が経っちゃいました(;▽;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/08 22:13
今年もありがとう
今年もありがとう 大晦日ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 20:59
今年もやりました
今年もやりました 今日はお友達の旦那様のご実家で、餅つきをしてきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/30 23:04
夢のマシン
夢のマシン 少し前に近所のイオンでこんなイベントをやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 22:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]