うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ろう日本!

<<   作成日時 : 2011/03/28 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの大地震から早2週間以上が経ちました。


まだまだ余震や原発問題、計画停電など心配は尽きませんね。



あの日は、本当に大変な日でした。


私は会社から自転車を借りて無事に帰宅することができましたが、遠い人は会社に泊まりました。


東京でもあの揺れだったので、家に残している生き物たちが心配でたまりませんでした。


画像


チークは特にパニくる傾向があるので、パニックを起こしていないか?


画像


ラブとリーフは鳴き叫んでいないか?


画像


ピノは小心者なので震えていないか?


画像


トムは上から荷物が落ちて怪我をしていないか?


画像


テグのゲージが落ちてないか?


画像


ミュウミュウは暴れていないか?


そんなことが頭の中でグルグル回っていました(@_@;)


幸い、旦那が同じ区内での仕事だったので一旦帰宅し、みんなの無事を確認できたとのことだったので安心しました(〃´o`)=3 フゥ


水槽の水がこぼれて漏電してましたが、被害がその程度だったので本当に良かったなって思いました。



うちはこの程度だったのですが、被災地ではペットたちはどうしてるだろ?と心配になります。



まだまだ復旧には時間がかかると思います。


私は今こうしていることに感謝して、被災された方やペットたちに出来ることをしたいと思っています。



日本は強い国です。

きっと頑張れるねヽ(oゝω・o)-☆  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張ろう日本! うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる