うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS おっさん顔?(トム)

<<   作成日時 : 2011/04/29 00:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



3歳を超えて、益々おっさんになってきたトムさん。


画像



すっかり顔が真っ黒になっちゃいました。


まぁこれはこれで愛嬌があるんです←親バカ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜
すごーいいろんな子たちが
いるんですねぇ
愛嬌があってみんなそれぞれかわいいですね
うちは、チワワのワンコがいるだけですが
癒されますよねー
またおじゃまさせていただきますね
FUU
2011/05/01 10:13
FUUさん

コメントありがとうございます

うちは夫婦二人なので、いつの間にか動物たちが増えちゃいました
チワワちゃんがいるのですね〜
動物って大変だけど、その分たくさんの癒しをもらえますよね〜♪
うちの動物たちでよろしければ観てやってくださいね☆
ぶんぶん
2011/05/01 23:57
トムさんの口って、前からピンクだったけ?
めぎゅウサ
2011/05/04 09:49
めぎゅちゃん

いんやー
前は違っていたような?
ぶんぶん
2011/05/09 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっさん顔?(トム) うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる