うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しのあの子(トム&バロン)

<<   作成日時 : 2011/05/26 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

うちのトムさん。


すっかり新入りバロンがお気に入り☆


画像


バロンのゲージの前で微動だにしません(⌒_⌒;


当のバロンも大きなウサギに興味津々〜♪


画像



じーっとバロンを見つめるトムさん。


先住のウサギが亡くなってから、元気がなかったトムさん。


一人ぼっちが寂しいのか、私に甘えてきていました。


が。


バロンが来てから私に興味をなくしたらしい・・・(T∇T)


私はちょっと寂しいけど、トムさんが元気になればいっかなぁ〜♪


でも間違いが起きないように気をつけねばです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
皆さん個室をお持ちなのですね、いぃなぁ。
カワイコちゃんが来たらウサギも人間も
そりゃ元気になりますよねー。
あ、でも間違いはいけないのですか。
そっかーそれはそれは(^^;)
まやま@房総
2011/05/26 23:07
まやま@房総さん

そうなんですよー
うちは全部で8ゲージあります。
やっぱり若い子はいいですね〜♪
でも垂れ耳うさぎと立ち耳ウサギの掛け合わせは、かなり危険なのです(^^;)
ぶんぶん丸
2011/05/30 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しのあの子(トム&バロン) うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる