うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS わさおくんに会ってきました

<<   作成日時 : 2011/05/31 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

先週の金曜日から社員旅行で青森まで行ってきました。


画像



『はやぶさ』


震災の影響でスピードはやや緩めでしたが、座席も少し広いので快適でした。



青森と言えば、もうすっかり有名になっちゃったブサかわの『わさお』くんがいるところですね


ガイドさんの心意気で連れて行ってくれました


画像



はじめは寝ていましたが、飼い主のお母さんの顔を見ると嬉しそうに起き上がってきます。


画像



ブサかわでも愛嬌がありますね


画像


わさおくんの小屋近くで寛いでいたネコちゃん



ちなみにわさおくんの小屋は町長さんからのプレゼントだそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
わさおくんのいる町まで行くのは
ずいぶん遠かったでしょう。
以前宮古島に住んでいたワタシですが、
実は最終候補地が宮古島とこの町でした。
ブナの植樹とかでよく来ていました。
もうずいぶん行っていないですが
この記事見てまた行きたくなりました(^^)
まやま@房総
2011/06/02 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
わさおくんに会ってきました うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる