うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS プクプクですね

<<   作成日時 : 2011/06/02 22:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は会社にお休みをもらい、病院へ行ってきました。



もともと偏頭痛持ちでクリニックに通っていますが、MRIに気になるものが映っていたので紹介状を書いてもらい大学病院に行きました。



初診なので、当然時間はかかるものと覚悟して行きました。


ですが。


「診察が受けられるのは午後3時過ぎです」とあっさり看護士さんに言われちゃいました(T▽T)


5時間も空いちゃうの?と思いつつ、病院に居ても退屈なので一旦出ることに・・・


はてどうしよう?と思いをめぐらせていたら、暇をつぶせるとこを思いつき出かけてみました。


あいにくの雨で人もまばら・・・


お目当てはこの子たちです(^^)


画像



この子は群れのリーダーの女の子。

ちゃんと見張り番をしていましたよ〜


画像



穴堀りに一生懸命だった子たち。


画像



なんとも愛らしいですよね〜(*^^*)



画像


うちのミュウミュウさん。

このギャングとは大違いですね(^▽^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
グレーの子たちは誰でしょう?
この子たちに会えるのはどこでしょう?
こんな可愛い子たちに会える場所、
けっこうあるものですね(^^)
まやま@房総
2011/06/02 23:38
まやま@房総さん

この子たちに会えるのは「あらかわ遊園地」ですよ。
他にもポニーやシカ、牛、羊、ヤギ、モルモットなど沢山の動物たちに会えます(^^)
こうゆう場所もたまにはいいもんですよ〜♪
ふみまろ
2011/06/07 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
プクプクですね うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる