うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS うさカフェに行ってきました

<<   作成日時 : 2011/06/21 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の土日に開催された『うさぎカフェ』に行ってきました。



画像



お店はうさぎ雑貨がズラリと並んでおります。


それぞれの作家さんの作品です。


画像



ちなみに私の作ったうさぎ服ハーネスです。


画像



看板うさぎの『小鉄』くん。


画像



ゲージの中でお客さんをお迎えしてましたが。


画像



うちのトムさん、小鉄くんのゲージの前でどっかりと寛いでおりました(^▽^;)



画像



もちろん新入りバロンも一緒に連れて行き、いろんな人に遊んでもらいました(*^^*)



画像



私のブランド名『HUCK'N TOM』です。


なかなか新作は進んでいませんが、安心してうさんぽができるようなハーネス服を作っていきたいなって思ってます(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
うさぎカフェ、いぃですねぇ〜(*^^*)
友人に猫カフェやりたい者がいますが
猫より安全なイメージありますし。
ブランド名もカッコイイです(*^^*)
まやま@房総
2011/06/23 23:36
まやま@房総さん

ウサギさんはあんまり他のウサギさんと接触できないのが難点ですが、飼い主さんと寛げる空間があればいいなぁって思います(^^)
ふみまろ
2011/06/24 12:17
まだ6月なのに、このです。節電の夏、コワイふみまろサンちも、ダメなコが沢山だから・・・今からムシムシツライです
じゅん
2011/06/24 16:20
じゅんさん

毎日暑いですね〜
鳥たちは暑いのはなんとか平気ですが、ウサズはさすがに点けてますクーラー…
ふみまろ
2011/06/30 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさカフェに行ってきました うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる