うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS にじり寄り(チーク&ピノ)

<<   作成日時 : 2011/10/17 21:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

セキセイインコのピノ♀。



オカメのチーク♂がすごく好きらしい…



放鳥すると真っ先にチークめがけて飛んでいきますε=(/*~▽)/


当のチークは鳥よりも人間が大好きなので、かなり迷惑しているよう・・・



画像



じりじりと寄っていくピノ。


撮られるのが大好きなチークは、ピノの存在を気にしながらしっかりとカメラ目線(*゜∇゜*)♪


この後、ピノに飛び乗られかけて、慌てて逃げていったチークでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
2羽とも可愛いですね(*^^*)
鳥さん達の好き嫌いはやっぱりルックスで
決まるのでしょうか?それとも…??(^^;)
まやま@房総
2011/10/21 00:37
まやま@房総さん

いらっしゃいまし〜♪
鳥の好みってなんでしょうね〜?
見た目じゃないような…
匂いかな??
ちなみに一番のモテ男がリーフさんなのですよ〜
ふみまろ
2011/10/21 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
にじり寄り(チーク&ピノ) うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる