うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎフェスタ2011

<<   作成日時 : 2011/11/30 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土日に行われた『うさぎフェスティバル2011』



今年も行ってまいりました


画像



今年も大盛況でしたね。



ここでは久しぶりにお友達に会える場所☆


おまけに可愛いウサギさんたちが集う場所☆


いろんなウサギさんたちを見かけました。


ますは被災地からやってきた子。

画像


『ネギ』くん。


画像


『ケマリ』ちゃん。

この子はお友達のお友達のウサギさん。

真ん丸で可愛いですね


画像


この子はそのお友達のウサギさん。


やっぱり可愛いね☆



そして夜はうさフェスにかかせない?飲み会です。

毎年、仲良しのウサギ友達との交友会をしております。


で。

今年も中華街での飲み会でした。


画像


パンダ飯店というお店。

画像


かぼちゃ丸ごと茹でてあり、その中には酢豚が入ってました。


もっと料理を写そうかと思っていたのに・・・


食べたり飲んだりが夢中で忘れちゃいました



そして楽しい時間を過ごしました。



週末の中華街はかなり賑やかでしたよん♪

画像



なかなか会えないお友達とまた来年元気で会おうねと後にしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぎフェスタ2011 うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる