うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS また群がってます(インコズ)

<<   作成日時 : 2011/12/27 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もあと少しになりましたね。


私は明日で仕事納めです。


やっと休みだぁ〜ヾ(≧∇≦)


とは言え、やること山盛りなんですがね(ノД`)・゜・。


さてうちの鳥たち。暖かい部屋の中で元気に飛び回っています。


珍しく全羽揃いました♪


画像



ですが…


旦那のときと同じように、たくさんのお土産を落としていきましたよ(T▽T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぁ〜、可愛い
オカメがとまると、どっしりしませんか?
セキセイは「えっ?乗ってたの?」みたいな・・
今年はふみまろさんの小動物がいっぱいのブログに出会えて、楽しかったです
オクサン
2011/12/29 20:27
オクサンさん

そうそう〜♪
オカメはどっしりしますよね〜
こちらこそ、オクサンさんが遊びにきてくれて本当に嬉しかったですよ〜
ふみまろ
2011/12/30 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
また群がってます(インコズ) うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる