うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りないね(トム)

<<   作成日時 : 2012/01/17 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

耳垂れウサギのトムさん♂。



もうすぐ4歳になりますが、衰えを知らない元気なウサギ。


トムさんには、小さなお庭を作ってあげていますが。


隙あらば脱走をしちゃいます


なので、バリゲードを強化してみました。


画像



バリケードの高さは約90センチぐらいあるのですが。


この高さをジャンプして飛び越えちゃいます


なので脱走防止するために蓋をしてみました。


案の定、出られません


画像



ちょっぴりふてくされ気味のトムさんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃまいたしま〜す

いや〜可愛い子達がたくさん居てにぎやかでしょうね。
みんな、仲良しですか?
ウサちゃんの洋服姿、初めてです。
グウタラな私はハナのお世話で一杯一杯、頭が下がります。
ハナの母ちゃん
2012/01/17 11:39
凄いジャンプ力なのね〜。
顏からは想像つきません(失礼!)
でも、ふてくされてもとっても可愛いですよ
オクサン
2012/01/17 22:00
こんばんは(^^)
トムさん、運動神経良いのですね(^^;)
人いや兎も見かけによらないというか。
飛んでみて頭ぶつけたりしてないかな(^^)
まやま@房総
2012/01/18 23:41
ハナの母ちゃんさま

いらっしゃいませ〜♪
知らぬ間に?家族が増えちゃいました(^^;)
鳥たちはみんなそれぞれに個性が強くて喧嘩ばかりしてますよ〜
ふみまろ
2012/01/19 23:24
オクサンさん

ビックリするぐらいのジャンプ力なのですよぉ
2階にいるバロン♀に会いたい一心みたいです
ふみまろ
2012/01/19 23:26
まやま@房総さん

トムさんはかなり太っちょなので、どこにそんな力があるのやら?と不思議です(^^;
何回かトライして頭をぶつけていますよ〜
ふみまろ
2012/01/19 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
懲りないね(トム) うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる