うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS アンゴラが舞う〜(トム)

<<   作成日時 : 2012/02/28 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ寒い日は続いてますが、動物たちは季節を敏感に感じているようです。


数日前から始まった換羽。

特にトムさんはひどいもんです


画像


毎日、これぐらい抜けております。


ウサギの毛は柔らかすぎるぐらいので、少し動いただけでも部屋中に舞ってしまう・・・


これを吸っちゃうとクシャミが止まらないんですよぉ


画像



で、毎年ひどい状態になるトムさん。


毛の色がちょーまばら…


はっきり言って汚い


まぁ毎回のことなので、仕方ないんですけどね〜


画像



しばらくは舞うアンゴラと戦わなくてはです}

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うさちゃんも毛が抜けるのぉ〜??
大きいから量が凄いですね
ふわふわの抜けた毛が気持ちよさそう
オクサン
2012/03/02 20:12
オクサンさん

この時期はすごーく抜けるんですよぉ
トム自身は、ボロ雑巾みたいな感じです
私の友人は抜けた毛を羊毛フェルトに混ぜて、作品を作ったりしてますよ〜♪
ふみまろ
2012/03/06 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンゴラが舞う〜(トム) うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる