うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS それ違うって(トム)

<<   作成日時 : 2012/03/21 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お彼岸ですね。


週末人間のお墓へと行き、昨日はペット霊園に行ってきました。



ペット霊園はうちかわ歩いて5分ほどのところにあります。


ここには、初代のセキセイインコのピーちゃん。


初代デグーのテグ。


初代ウサギのハック。


とお世話になっているところです。


お天気も良かったので、久しぶりにトムさんを連れて行ってきました。



画像



沢山のお花とお線香。


沢山の人たちがお詣りに来ていました。


ちょうどお経をあげているところだったので、終わるまで外で待機していました。


お経が終わり、続々と皆さんが出てきまして、トムさんを見て…


「ワンコじゃないですよね?」と不思議顔(o゜ー゜o)??


毎回のことですが、ワンコちゃんに間違えられちゃいます(⌒_⌒;


確かに耳が垂れているので、よくワンコちゃんに間違えられちゃうんですけどね〜。


でも、珍しいのか何故か大人気♪


沢山の人たちに撫でられて大満足のトムさんでした。


画像



ようやくお詣りの人たちが落ち着いた頃、私たちもお線香をあげに行きました。


その後、近くの公園でうさんぽしてきました。



リラックスしているのか、お顔を洗い始めました。

画像



画像



画像



画像



画像



久しぶりに太陽の下で遊んだトムさんでした(*^-^)



画像



公園の桜も少しですが、頑張って咲いていました。


暖かい春はもうすぐですねヽ(*’-^*)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ〜!トムさんって、パッと見がワンコさんみたいですね。
顔を洗ってる姿がとってもラブリー
うちももうすぐ「ハナちゃん」の一周忌なのでペット霊園に納骨しようか悩んでます。
オクサン
2012/03/22 22:09
オクサンさん

耳が垂れているので余計にワンコと間違えられちゃいます(^^;)
ハナちゃん、一周忌ですかぁ。
実は初代ウサギのハックの遺骨がまだうちにあります。
納骨しなくてはと思うのですが、離れるのがなんだか寂しくて…
本当はちゃんとしてあげないといけないんですよね〜。
ふみまろ
2012/03/27 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
それ違うって(トム) うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる