うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきました

<<   作成日時 : 2012/03/28 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年は震災の影響で延期になった『ジャパン・ペットフェア』


今年は開催されるとのこと。



で、私の勤め先の水槽をメンテしに来てくれているお兄さんに入場券をいただきました


前回も行ったことがあるのですが、かなりの賑わいです


ペット全般なので、かなり楽しめます☆


おまけにいろんな試供品が貰えるし


うちにはご存じのとおり、いろんな生き物がいるので試供品は大助かりなのです←セコいな


なのでお兄さんも同情?してくれてタダ券くれました



画像



今週末は幕張へGo!です


画像



「オイラたちの、美味しいモンをゲットしてこいよ〜」と言いたけなチークでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ペットフェア、、なんてあるんですか?
ペット食品とかグッズがズラ〜っと、並ぶのかなぁ
ワンニャンとか色々な動物も居るのかしらん、
み〜んな欲しくなりそうで、ヤバイフェア??ですね。^^;
ハナの母ちゃん
2012/03/29 17:14
ハナ母ちゃんさん

そうなんですよぉ〜♪
毎年ではないのえすが、かなり大きなペットフェアが開催されます。
サンプルもたくさんくれますよ(^^)
ペット全般なので、小動物や爬虫類までたくさん居ます。
本当にヤバイフェァです(^▽^;)
ふみまろ
2012/03/29 22:35
いいなぁ〜、私も行きたいと思っていたのですが、、、
ちょっと遠くてやめました。
いろんな小動物がいて楽しいですよね〜
オクサン
2012/03/30 22:41
オクサンさん

行ってきましたよ〜♪
すごい人と、すごい生き物たちがいっぱいでした。
でも収穫があったので良かったなぁ〜なんて思ってます☆
ふみまろ
2012/04/03 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきました うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる