うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃいました(テグたん)

<<   作成日時 : 2012/03/29 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のこと。


帰宅すると何やら部屋の中の様子がおかしい…(o゜ー゜o)??


明らかに何かが変(o゜ー゜o)??



部屋中に黒いものが点々と落ちている。


よく見るとそれはテグのう○こΣ( ̄□ ̄lll)


気配を感じて振り返ってみると・・・


そこにテグたんがいましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ 



どうやらワタクシ。


ゲージをロックしていかなかったようで、丸一日遊んでいたらしい…


被害は部屋中にちらばるう○こだけではなく、ハロゲンヒーターのコンセントがボロボロになっていました(TωT)


画像



や…やられた(|||_ _)



でも感電しなくて良かったと、ほっとしました(^^;)


画像



丸一日、遊んでいたテグたん。


随分、満足気のようです(^^)


でも・・・

今日からゲージをきちんと閉めたか指差し確認をしなくてはです(´▽`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
罪のないお顔のテグたん、かわいらし〜
本当に感電しなくてよかったですね
オクサン
2012/03/30 22:44
オクサンさん

ホントに感電しなくて良かったですぅ〜
ゲージの確認は大事ですよね。
この子たちに何かあったら悔みきれないです
ふみまろ
2012/04/03 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちゃいました(テグたん) うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる