うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきましたNo.1

<<   作成日時 : 2012/04/03 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の土日に開催された『ジャパンペットフェア』



2日連チャンで行っちゃいましたヾ(;´▽`A``



初日の土曜日は、ウサギのお友達たちと行きました。



画像



会場はかなり広かったです。


たくさんのワンちゃんも来ていました。



画像



存在感たっぷりのバーニーズマウンテンドック。


かなり憧れのワンちゃんです(^―^)



画像



歩く姿がものすごく可愛かったポメラニアン。


小さくてすごく可愛かったです(^―^)


画像



可愛いお洋服を着ていたフレンチブルドックかな?


画像



こちらは展示のウサギさん。


画像



こちらも展示のコンゴウインコ。


画像



こちらも展示のネコちゃん。



試供品もたくさんもらって、帰る頃には袋がいっぱいになっちゃいました( ̄∇ ̄;)



会場に連れてきていたワンちゃんもたくさんいました。


一度に、いろんな犬種に会えてすごく楽しかったです(*^-^)


そして2日目へつづく・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
楽しそうですねー!きっと何匹か
連れて帰りたくなるだろーなー(^^)
このイベントはペット連れ可ですね、
ま、そりゃそうですよね(*^^*)
まやま@房総
2012/04/05 01:38
楽しそう〜、試供品(?)いっぱいもらえてよかったですね
オクサン
2012/04/05 15:44
まやま@房総さん

人も動物も多かったけど、楽しかったですよ〜☆
連れて帰りたい生き物たちがいっぱいいて、衝動を抑えるのに必死でした(^^;)
ふみまろ
2012/04/05 22:43
オクサンさん

かなり疲れましたが、それなりの収穫があったので良かったです☆
ワンちゃんのは特に力を入れていて、たくさん貰えました(^^)v
ふみまろ
2012/04/05 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきましたNo.1 うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる