うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきましたNo.2

<<   作成日時 : 2012/04/05 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて。


ペットフェアも2日目。


今度はいつも登場するワンコ家族と行ってきました。


もちろん、うちのミュウミュウも一緒です。


前日にいろんなモノをもらっていたので、今回は生き物たちをじっくり見ようと思い、ミュウミュウを友達に託して一通り回ってみました。


画像



お父さん犬のカイくん。

健在ですね〜♪


画像


トラフズク。

画像


フクロウ。

画像



ワライカワセミ。


画像



会場に連れてきていたハリスホーク。

小学生の女の子が連れて歩いていました。


画像



ひとなつっこいフェレット。

画像



会場に連れてきていたホワイトシェパード。


実は小さいころ、ノーマルシェパードを2匹飼っていました(^^)


なのでシェパードと聞いて、思わず撮らせてもらいました♪


画像



ミュウミュウも茶々と歩々のカートに乗せてもらいました。


画像



友達がミュウミュウを洋服の中に入れて歩いていたのですが、間から顔を出していました。

ワンコ服のブースに行ったときに、そこのお兄さんがミュウミュウを一目見て最初はビックリしたそうですが、そのうちミュウミュウのサイズに合う洋服を一生懸命探してくれたそうです(^^;)


なんだかその話が面白くて笑っちゃいました(^▽^)



なんだかんだとバタバタの2日間でしたが、充分楽しんできました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カイ君も来場していたんですか〜
白いシェパードも居るんですね、始めて知りました。
会場はずい分、賑わっていた様ですね、TVのニュースで
見ましたよ。
みんな、疲れちゃったんじゃあ無いかしらん。
ハナの母ちゃん
2012/04/07 16:07
2日間も行ったんですね。
会場から近いのでしょうか?羨ましい限りですぅ〜
茶々さんとカートに乗ったミュウミュウさんは得意そうにみえますよ。
凄く可愛い
オクサン
2012/04/12 18:49
ハナの母ちゃんさん

カイ君はフル活動してましたよ〜。
うちのミーアも、お友達もワンコも帰ってからグッタリでした。
ふみまろ
2012/04/19 14:33
オクサンさん

隣県なので小1時間ぐらいかな〜。
ミュウミュウは人の多さにビビリまくりと、ひたすら知らない人に威嚇してました(^^;)
ふみまろ
2012/04/19 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきましたNo.2 うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる