うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑過ぎですね

<<   作成日時 : 2012/07/31 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連日続く猛暑。


もうすっかりヘトヘトです(TwTlll)



私が勤める工場は地方にあるのですが。


プレス機を使う仕事なので、工場内は地獄のような暑さらしい…。


で本日、パートさんが倒れ救急車を呼ぶ大騒ぎになりましてヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ


ところが。


熱中症ではなくて、軽い脳梗塞と診断Σ( ̄□ ̄lll)


幸い、ご本人は意識もあってしっかりしてるとのことだそうで、しばらく入院となったそうです。


とりあえず一安心ってとこでした(;≧∇≦) =3



ニュースでも熱中症で搬送された人の数が増加しているとのこと。

ちゃんと水分補給して、夏バテしないようにしなくては!ですね(oゝД・)b



この子たちは涼しい部屋で快適に暮らしております。

画像


トムさん「水気の多い野菜は美味いねぇ〜♪」とご満悦(≧∇≦)


画像


バロンさん「食欲は衰えてないよー」


真夏でもたくさん食べられるこの子たちが羨ましいかも(´□`;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も暑くてどうにかなりそうです。。
暑いときの方が、脳こうそくになりやすいらしいですね。
トムさん達、食欲があってよろしいわぁ〜。
うちのワンコは痩せてしまいました。エアコンしてるのに夏バテって、、、散歩がよろしくないのかしら。
オクサン
2012/08/02 17:23
オクサンさん

今日は雨が降ったけど、蒸し蒸し状態でしたね(>_<)
え〜!
ハニちゃん痩せちゃったのですか!?
暑い日は、涼しい場所でノンビリ過ごしましょうね。
ふみまろ
2012/08/06 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑過ぎですね うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる