うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS やられました(ミュウミュウ)

<<   作成日時 : 2012/08/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末に田舎で不幸あり、久しぶりに帰省してきました。


とはいえ。


家族でこちらに移り住んでいるので帰省とは言えませんがね(^^;)



今回は旦那に留守番を頼み、1泊2日で行ってきました。



画像



久しぶりの新幹線☆


『N700系』です。


私が勤めている会社は鉄道関係なので、ついつい撮りたくなっちゃいます(^▽^;)



もう少し、ゆっくりしていたかったのですが、先方の都合と家に残してきた生き物たちが心配で早々に帰宅。



ですが…。


やられました(ノД`)・゜・。


ミュウミュウの歓迎っぷりたら、ちょード派手Σ( ̄□ ̄lll)


足に5ヶ所の噛み傷が出来上がってしまいました(;´Д`)



ミーアキャットは群れを大事する動物。


野生下でも遅く帰ってきた仲間に制裁を加えるほどです。


現に未だに、どちらかが後に帰ってくると飛びかかるしまつ…(´ヘ`;)


しばらくすると甘えてくるんですがねε=(‐ω‐;;)


私たちはこの行動に慣れたとはいえ、さすがに噛み傷は痛いです(T∇T)



画像



まぁ色んなことを承知の上で飼っているので、多少のことは仕方ありませんね(σ´∀`)σЙё



でも…。


若くない肌は、傷が治りにくいんですよね〜(。´Д⊂)うぅ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜
過激な歓迎&制裁ですね
ミュウミュウさん、とっても嬉しくて興奮しちゃったのかな?
もう、一緒に連れていくしかないとか・・・(笑)
オクサン
2012/08/08 21:37
こんばんは(^^)
ミュウミュウさん、野生児ですねぇ(^^;)
ま、あまり大人しくなっちゃっても
面白くないかもしれないですね(^^)
まやま@房総
2012/08/09 00:31
オクサンさん

なんだか今回はちょー過激な歓迎で参りました(T∇T)
しかも当のミュウミュウ、そのバンドエイドを剥がそうとしてるし(ノ I `。) ウゥ・・・
ハニちゃんみたいにイイ子だったら連れて行ってもいいかなぁ〜って思います(´▽`*;)ゝ
ふみまろ
2012/08/13 22:32
まやま@房総さん

はい。野生児そのものです(´Д`;) 
いろんな行動が見られるのも面白いところもあるのは確かです。
でも痛いのはちょーツラいかも(T∇T)
ふみまろ
2012/08/13 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
やられました(ミュウミュウ) うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる