うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は(トム)

<<   作成日時 : 2012/08/29 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

腸を痛めて苦しんだその週末。


今度はトムさんの様子がなんだかおかしくなっちゃいました。


大食いのトムさんが、餌を残してる(。´-ω・)ン?


いつもなら、早く出せとゲージを噛みまくるトムさん。


全く動こうとしませんでした。


もしかしてまた腸の動きが止まったか!と思い、お腹を触ってみました。


そんなには膨れておらず、しばらく様子を見ることに…。


新しくペレットを野菜を入れましたが、飛びつく様子はない(´-ω-`)


こりゃ病院かなぁ〜と思いつつ、試しにバロンをゲージ越しに下してみると。。。



トムさん、ピクッと反応。

バロンに近づきたくて、狭いところからグイグイと入ろうとしてました。


画像



さすが女の子が大好きなトムさん。


一気に元気を取戻しちゃいました。


その後、食欲も戻り糞もたくさん出ていました(;≧∇≦) =3 ホッ


どうやらバロン不足だったらしい…┐( ̄ー ̄)┌


なんなんだこのウサギは(´ヘ`;)

トムさんにとっての一番の薬は、どうやらバロンのようでした。

残念ながらじかに会わせるわけにはいかないので、これからもゲージ越しで元気になってもらいましょ ( ̄m ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
なるほどー、そういう原因で
不調になりこともあるのですね。
そういうことも大切なのですね(*^^*)
まやま@房総
2012/08/29 22:26
トムさん、ナイスです。
の力は凄いですね。
オクサン
2012/08/30 21:38
まやま@房総さん

過度のストレスでもなっちゃうみたいです。
放っておくと命取りになっちゃうので、常に様子を見るのが大事なんですよ。
まぁ今回はバロンのおかげで元気になったみたいですがヾ(;´▽`A``
ふみまろ
2012/08/30 23:04
オクサンさん

オトコの子ってぇ〜って感じですよね(*´ω`*)
まぁ…
ただのオンナ好きかもです(T∇T)
ふみまろ
2012/08/30 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は(トム) うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる