うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 石じゃないんです(カメ吉)

<<   作成日時 : 2012/09/06 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これは一体なんでしょう??


画像



水槽の中に浮かぶ物体(¬з¬)



画像



うちで唯一ノンビリ屋のニホンイシガメの『カメ吉』さん。


一応、女の子だと…(^▽^;)



うちにきてもうすぐ10年になるかと思います。


最初のころは5pぐらいだったカメ吉も、今では30pになっちゃいました(T▽T)


もう90pの水槽では狭くて可哀そうなのですが、これ以上大きな水槽もおけず我慢してもらってます( ̄∇ ̄;)


ちなみにカメの寿命は長く見積もっても30年以上…。


果たして私の寿命の方が、カメ吉よりももつか心配です(⌒_⌒;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カメ吉君、ラブリー
なついているんですか?
娘の後輩もカメを飼っていて、夜店で買ったのが50cmにもなったそうです。
普段はフローリングで過ごしていて、おしっこやウンチはお風呂のお湯にいれてあげるとするんですって。
カメって賢いんですね。そして、長生き
オクサン
2012/09/06 21:12
こんばんは(^^)
最初の写真…アワビかと思った(^_^;)>
ゴメンねカメ吉さん、長生きしてね(*^^*)
まやま@房総
2012/09/06 23:37
オクサンさん

餌をもらうときだけ寄ってきますよ(笑)
娘チャンの後輩さんちのカメさんは、また大きいですねぇ〜ヾ( ̄0 ̄; )ノ
そのカメさんは本当に賢いですね(゚ー^*)
うちは…トイレのしつけはダメですわ( ̄∇ ̄;)
ふみまろ
2012/09/07 23:40
まやま@房総さん

あはは〜♪
アワビですかぁ〜まやまさんにはそう見えちゃったのですね(≧∇≦)
そうやって想像するのも面白いですよね(o^∀^)
ふみまろ
2012/09/07 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
石じゃないんです(カメ吉) うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる