うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS でも仲良しです

<<   作成日時 : 2012/10/10 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月の連休明けから、残業続きでストレスMAX状態でしたヽ(`Д´)ノ



やっと落ち着いてきたという感じです。


忙しいのはいいけど、体力が…(;▽;)




9月の連休に法事もあり田舎に帰っていました。



従姉妹んちでお世話になったのですが、ここんちには女王様がおりました。



画像



『しょう』ちゃん♀


ポメラニアンとシュナウザーのミックスワンコ。


これがまたよく吠える…( ゚д゚ )


家に入る人たちに吠えまくる(`・ω・´)



ちなみに私も最初の一発かまされました(→o←)ゞ


画像



私が寝ようとしている布団にいすわる『しょう』ちゃん。




画像



「どいてー」と言うと唸る(´Д`;)



こんな感じでお付き合いしておりましたが、最後は私の膝の上でどっかりと落ち着く始末(´ー`)┌



なんとも面白いワンコです(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
しょうちゃん、ツンデレ系!?(^^;)
動物も、思っている以上に感情豊かで
可愛いですよね(*^^*)
まやま@房総
2012/10/11 21:49
キツネさんかと思ってしまいました。
「しょうちゃん」て、名前も可愛い
流石小動物の心が分かっているふみまろさん、最後にはしょうちゃんの心をがっちりと掴んだようですね
オクサン
2012/10/11 21:53
まやま@房総さん

ワンコは特に感情表現が豊かですよね〜。
かなりのツンデレ系でした(^O^)
久しぶりにワンコと触れ合えて楽しかったです♪
ふみまろ
2012/10/12 20:44
オクサンさん

いえいえ。
ご主人様が帰ってきたとたん、豹変してました(T▽T)
やっぱりご主人が一番なんですよね〜(~ω~;)))
ふみまろ
2012/10/12 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
でも仲良しです うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる