うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 不機嫌だよね(トム)

<<   作成日時 : 2012/11/26 23:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

トムさんの通院から2週間が経過しました。


腫れはひいてきたものの、まだまだ膿が出てくるので心配は続きます。


本当は毎日通って洗浄しなくてはなりませんが、毎日はいけないので洗浄液をもらってきました。


画像



この注射器に洗浄液をいれて。


画像



この傷口から注入(((; ゚Д゚)))


二人がかりの作業です。

一人はトムさんを押さえ込み。

一人は注入。


獣医さんはいとも簡単にやってくれましたが、素人二人でアタフタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


画像



ちょーふてくされ気味のトムさん。


でも少し腫れはひいてるでしょ?


しばらく格闘は続きそうです(T▽T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
トムさんの傷、痛々しいです。
心を鬼にして傷口を洗浄!ですね。
ま、がんばっているトムさんにも
ふてくされる権利があるってことで(^^;)
まやま@房総
2012/11/27 21:58
まやま@房総さん

ここから洗浄すると、膿がドロ〜って出てくるんです(°_°;)(; °_°)
でも本人はきっと辛いんでしょうね。
まぁ蹴られても、ふれくさても治ってくれるならいいかと思ってます(^^)
ふみまろ
2012/11/28 22:06
痛そうですね(−−〆)

トムさんのため、嫌われても頑張ってね
オクサン
2012/11/29 17:19
オクサンさん

この傷口から、白い膿がトロリンと出てくるんです((T.T; )(; T.T))
治るなら、蹴られても頑張ります(^^)b
ふみまろ
2012/11/30 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
不機嫌だよね(トム) うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる