うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとう

<<   作成日時 : 2012/12/31 20:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

大晦日ですね。



大晦日の台所は旦那のお仕事なので、私は紅白を観ながらまったりと過ごしています。


今日は動物たちのゲージをすべて丸洗いし、動物たちも今はまったりと言った感じです。



画像



『ラブ&リーフ』


来年もラブはリーフのストーカーをするでしょうねぇ〜(^_^;)


画像



『ピノ』


ピノもリーフのことが大好きなので、ラブにいじめられながら頑張るでしょう(^^;



画像



『バロン』


来年もマイペースっぷりは変わらないかな(^_^;)



画像



『トム』


治療はまだまだ続きますが、元気で過ごしてもらいたいです(^O^)



画像



『クマノミ父さん』


実は一緒に暮らしていたナンヨウハギのドリーが亡くなってしまって一人ぼっちになっちゃいました(;_;)


来年はお相手を見つけてあげようと思います。


画像



『かめ吉』


食欲旺盛なのは来年も変わらないでしょう(^O^)



画像



『ミュウミュウ』


冬はヒーターの前か、私たちの懐生活してます。


来年もイタズラ三昧の日々になるでしょう(^O^)



画像



『チーク』



うちで一番の古株さん。


来年も我が道を行くでしょう(^O^)



というわけで、また来年もこのメンバーで楽しい日々を過ごせたらなぁ〜なんて思います。



今年も健康でいてくれて有難う♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございますm(_ _)m
オールスターキャストですねー!
お掃除してもらって喜んでいるでしょう。
来年もよろしくお願いしますね(*^^*)
まやま@房総
2013/01/03 15:39
まやま@房総さん

遅まきながら、明けましておめでとうございます。
今年もみんな元気に過ごしてくれたらいいなって思います(^^)
ふみまろ
2013/01/08 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もありがとう うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる