うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月も大騒ぎでした

<<   作成日時 : 2013/01/08 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あっと言う間に今年もはや一週間以上が経っちゃいました(;▽;)



お正月は毎年、お友達夫婦が遊びにきてくれます。


ワンコたちも加わって、うちは本当に動物園状態ヾ(;´▽`A``


縦横無尽に動物たちが動き回っております。



画像




散々動き回って茶々も歩々(ポア)もお疲れ状態。


ミュウミュウも刺激を受けて、みんなが帰ったあとはクタクタに疲れたようでグッスリとお休みになりました。


毎年のことですが、賑やかなお正月を過ごせるのは幸せですね(*^^*)


2013年もみんなが元気に過ごせるといいなって思いました(*゚▽゚*)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます

賑やかなお正月ですね。楽しそう
ワンちゃんとミュウミュウさんが一緒に遊ぶのって不思議!!
みんなフワフワの上で気持ちよさそう
今年もたくさんの動物さん達の可愛い姿、期待してま〜す
オクサン
2013/01/08 22:49
こんばんは(^^)
ミュウミュウさんは相変わらず
ワンちゃん達となじんでますね。
今年も元気に過ごしてくれるでしょう(^^)
まやま@房総
2013/01/09 21:07
オクサンさん

今年も宜しくお願いしま〜す!
茶々と歩々に頭が上がらないミュウミュウ、みんなが帰ったあとのストレス発散は、私の手に噛み付くことなんです(T▽T)イタイ…
ふみまろ
2013/01/09 22:44
まやま@房総さん

自分より大きな生き物は苦手なようです。
それでも一緒にいるのは面白いなって思います(^^)
ふみまろ
2013/01/09 22:46
はじめまして。我が家も最近ミーヤキャットを飼いました。いろいろ教えて頂きたい事があるのですが。。。
おだぎり
2014/01/31 16:56
おだぎりさん

初めまして♪
実はブログを引っ越ししちゃいました。
こちらへおいでくださいますか?

ここには他にもミーア飼いさんが沢山いますよ(*^^*)

『エキゾチックと暮らす』で検索してみて下さいね。
ミーア飼いさんたちと情報交換しましょう♪


http://s.ameblo.jp/bunbunkyou/?
ふみまろ
2014/01/31 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月も大騒ぎでした うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる