うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北に行ってきましたNo.1

<<   作成日時 : 2013/05/29 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今月の17日から19日まで2泊3日の社員旅行に行ってきました。


今年は東北。復興に一役買えればと選んだようです(^-^)



まずは新しくなった「スーパーこまち」で角館へ向かいます。


画像



真っ赤な車体がカッコいいですね(・∀・)b



実はこの日。

東北線で通勤時間帯に人身事故があり、在来線のダイヤが大幅に遅れていました。

私は間に合う時間帯に自宅を出たので、時間の余裕はあまりない((T.T; )(; T.T))

それでもギリギリで新幹線の時間帯に間に合うことができました。

ただ、大宮から乗ってくるはずの後輩ちゃんが乗り遅れ、1時間後の新幹線に乗ってきました(;´∀`)


間に合わった私たちは予定通りに角館に到着!

さっそく昼食にありつきました。


画像



比内地鶏のつくねに豆を練りこんだ麺。

季節の食材でのお昼ご飯でした(*^▽^*)



画像



お昼ご飯のあとは、角館の武家屋敷を散策しました。


その後、1日目に宿泊する八幡平ロイヤルホテルに行くため、八幡平をバスで登りました。


画像



八幡平はまだまだ残雪が多く残っていました。



画像



八幡平の頂上から望む景色は素晴らしいものでした(*^_^*)


無事にホテルに到着し、楽しみは夕食です♪


この日はホテル自慢の洋食コースヾ(≧∇≦)


画像



画像



画像


もちろん美味しいワインも♪


画像



画像



画像



メインの牛フィレ♪柔らかくて美味しかった〜(o≧▽゚)o

画像



最後のデザート☆

実はこのデザート、甘い物が苦手な人たちから回収し、3つも頂いちゃいました♪(* ̄ω ̄)v


さすがに満腹になっちゃいましたけどね。

2次会も盛り上がり、温泉もたっぷりと浸かり、楽しい夜は更けていきました。


続く・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
いぃですねぇ〜東北!
こまちも昼食も夕食も全部羨ましい!
ワタシ、秋田未体験なのです(^_^;)>
行ってみたいなぁ〜(*^^*)
まやま@房総
2013/05/30 23:02
綺麗な景色に美味しそうなお食事ですね。
私も秋田は未体験ゾーンなので行ってみたいです。
オクサン
2013/05/31 22:45
大事な時に時間とか乱れてると焦るよね(゚Д゚;) 
間に合って良かった♪
カッコイい車体だ〜

相変わらず観光より食い気(≧∀≦)
ちびまる
2013/06/02 00:36
まやま@房総さん

私は初・秋田だったんですよ〜。
角館は桜の時期にもう一度来てみたいなって思いました(^-^)
ふみまろ
2013/06/05 21:10
オクサンさん

皆さん秋田は未経験なのですね〜。
今度は秋田県内を回ってみたいなって思いました(*^_^*)
ふみまろ
2013/06/05 21:11
ちびまるちゃん

そうだったんだよ〜(ーー;)
間に合って良かったよ(^▽^)
オバチャンたちは買い物に勤しむが、ワタシャ食い気に勤しんだよ(;´∀`)
ふみまろ
2013/06/05 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北に行ってきましたNo.1 うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる