うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見会

<<   作成日時 : 2011/04/13 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はウサギ仲間と『お花見会』でした。



もちろんトムさんも一緒です(≧∇≦)


画像



トムさんは、みんなに可愛がられてすっかりいい気分〜♪


画像



お友達の自宅でバーベキューヾ(≧∇≦)



画像



こちらはお友達んちのミミくん。


すっかり箱入り息子?になってます(o^∀^)


画像



こちらもお友達んちのセサミちゃん。


さすがねーさん、どこでも平気で自由に動き回って楽しそう♪


画像



こちらもお友達んちのムゥムくん。


このつぶらな瞳が可愛いね♪


バーベキューの後、近くの桜並木をみんなでお散歩しました。


画像



桜は見事に満開です。


画像



舌をペロリと変顔( ̄∇ ̄;)


満開の桜の下で、人もウサギも楽しんでおりました。


本当に楽しいお花見会でした(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見会 うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる