うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙が出ちゃうんです(トム)

<<   作成日時 : 2011/08/01 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの生き物たち。



ここ最近、病院通いで忙しいです ( ノω-、)



画像



トムさん。


涙目になってしまい、慌てて病院に連れて行ったのが一ヶ月前。


もともと、不正咬合で奥歯が伸びてきてしまうので数ヶ月に一回は切ってもらっていました。


なので噛みあわせがうまくいかず涙が出るのでは?


と思いきや、鼻涙管が詰まっているとのこと(ノД`)


一週間ごとに連れて行き、詰まっている鼻涙管を通してもらっていました。



そのたびにキャリーの中で足ダンヽ(#`Д´)ノ


ご機嫌斜めになっちゃいますがね(^^;)



食欲もあり元気なのが救いですが、しばらく病院通いを頑張ってもらわねばです( ̄∇ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙が出ちゃうんです(トム) うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる