うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寛いでますね(チーク)

<<   作成日時 : 2012/01/12 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

鳥たちの放鳥が終わりましたが、チークだけはまだ遊んでいます。


先にカゴに入れようとすると逃げまくるチーク。


なのでいつも一番最後に入れます。


1羽でいると、安心なのか羽繕いを始めるチーク。


画像



顔を突っ込んで、しきりに羽繕い。


画像



苦しくなるのか、顔を膨らませて一呼吸。


画像



のび〜のポーズ。


見ていても飽きませんね(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オカメのしぐさは可愛いですよね。
同じこと何回もして・・・(笑)
うちではハニちゃんが留守の間、オカメ天国になってます。
ついでにオカメの爪切りもすませました。なんだか疲れた〜
オクサン
2012/01/13 21:33
オクサンさん

見ていて飽きないですよね〜
そっかぁ〜ハニちゃんが入院中だから、オカメちゃんたちが飛び回っているのですね
しかも爪切りまでしたのですかっ!?尊敬〜
私は一度、流血させてしまったのでそれ以来ショップでお願いしてます
ふみまろ
2012/01/13 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
寛いでますね(チーク) うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる