うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し良くなったね(テグたん)

<<   作成日時 : 2012/01/27 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

デグーのテグたん♂。


去年、目の中が真っ白になり、白内障と診断されました


治療のしようがないので、自然に任せることにしましたが。


最近、目の中の白いものが少し綺麗になってきました。


画像



どうやら少し治ってきたようです


診断されたときは、擦りガラスを見ているような感じだと言われました。

ただ日常の生活は、ゲージの中のレイアウトも体で覚えているので問題ないと言われましたが、それでもよくハンモックから落ちていたりもしました。

今は落ちることもなく、回し車を勢いよく回しています。


動物の治癒力って、ときには驚かされますね。


まだまだ元気なテグたん。


今日も元気に回し車を回しています




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テグたん って、何科の子ですか?
ハムスター? テグーって??
なんか、すっごくカワイイ(*^_^*)
ハナの母ちゃん
2012/01/27 14:36
テグたん、かわゆ〜い
うちもネズミや鳥を何回も飼ったけど、頼るところはサプリメントとその子の生命力って感じがしてます。それと、歳をとったら保温!!?
テグた〜ん、回し車いっぱい回してね
オクサン
2012/01/28 20:26
ハナの母ちゃんさん

この子はテンジクネズミと言いまして、モルモットの仲間に近いかな?
ネズミの中でも一番人懐っこいんですよ♪
ふみまろ
2012/01/30 23:17
オクサンさん

そっかぁ〜サプリメントも大事ですよね♪
もちろん保温も大事!なんですよね。
夜中でも回し車の音がすると、なんだか安心しちゃいます☆
ふみまろ
2012/01/30 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し良くなったね(テグたん) うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる