うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋んぽ(バロン)

<<   作成日時 : 2012/02/21 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりの登場、バロンさん♀。


冬は毛も増えるが、食欲も増してきていたバロン。


少し意地悪しながら追いかけっこをしてみました。


画像



でも、かなり面倒くさそう


画像



ですが、鳥たちも放鳥しているので上空はかなりうるさい


画像



しきりに立って警戒モード。


画像



「鳥さんたちはうるさいですね」と言いたげな顔してました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、うさぎさん、と言うと白のイメージが
私にはありますが…真っ黒い仔も居るんですねぇ

バロンさんとトムさんは、仲良しさんですか?
ハナの母ちゃん
2012/02/24 16:37
立ってる時は、警戒モードなんですね。
だったら絵本のピーターラビットは警戒しまくりですね〜。
バロンさん、つやつやしていて高級感があります
オクサン
2012/02/25 20:38
ハナの母ちゃんさん

そうですね〜私も飼うまでは白いイメージしかなかったです。
でも今は色んな色の子がいるんですよ(^^)

トムは♂なので、バロンと出来ちゃうと困るので遊ばせられないんですぅ(T▽T)
ふみまろ
2012/02/28 21:43
オクサンさん

絵本のピーターラビットは常に人間を警戒してますよね〜
自然界でも立って警戒してるみたいです(^^)
ふみまろ
2012/02/28 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋んぽ(バロン) うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる