うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマってるもの

<<   作成日時 : 2012/02/29 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から雪が降っちゃいましたね


朝の通勤時はパニックでしたよ


会社もなんとかギリギリで間に合ったので良かったけど、都心に降る雪は混乱しちゃいますね。



それはいいとして。


最近ハマっているものがありまして


前回、友達のワンコたちにセーターを編みましたが、なんだか編み物にハマってしまいまして


サイズはとりあえずおいといて、自宅にあった余り毛糸でいろいろと作ってみました



画像




画像




画像



小さいものなら1玉で出来ちゃいます☆


元々、縫う・編むは好きな方なのであまり苦もなく作れるですが。


ずーっと黙々とやっているので、なんだか自分が暗い



暖かくなるまで、いろいろと作ってみようかなぁ〜なんて思っちゃいました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄〜い器用
ミーアさんの洋服ですか?
一気に衣装持ちですね〜
オクサン
2012/03/02 20:14
オクサンさん

これは全部ワンコ用ですよ
ミーアのも作りたいのですが、リードも嫌がるので無理かもです
ふみまろ
2012/03/06 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマってるもの うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる