うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 不機嫌です(バロン)

<<   作成日時 : 2012/05/15 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ネザーウサギのバロンさん♀。


うちに来て早一年が経ちました。



うちに来たときは生後2か月。


なんとも可愛らしいウサギさんでした。



が…


今ではすっかり貫禄でちゃいました(´ヘ`;)


画像



食欲も旺盛になってしまい、かなり太っちょに…(´□`;)


画像



なのでここ数日前からダイエット作戦!


ですが…


画像



かなりご立腹のようすです。



でもね。

健康のことを考えたら、心を鬼にしなくては!と一人言い聞かせているワタシです( ̄∇ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
ペットの動物たちはけっこうダイエット
されられてますよね。
ワタシだったら自分の生活を考えると
甘やかして食べさせてしまいそうです(^^;)
まやま@房総
2012/05/17 01:22
ほっぺが大きくて可愛いです
ツヤツヤで撫ぜたら気持ちよさそう〜
オクサン
2012/05/17 18:58
まやま@房総さん

ついつい甘やかしてしちゃうんですよね(^^;)
でも彼らにしてみれば、肥満も命とりになりかねないです。
心を鬼にして、ダイエットを頑張ろうかと。
一番頑張るのは当のバロンなんですけどね(^^;)
ふみまろ
2012/05/21 22:45
オクサンさん

ウサギ毛は気持ちよいですよ〜。
毛並も体調によって変わるので、このふわ毛を維持しないとなのです(^▽^;)
ふみまろ
2012/05/21 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
不機嫌です(バロン) うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる