うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2012/07/23 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりご無沙汰になってしまった当ブログ。


あっという間に夏になっちゃいました(^▽^;)



うちの生き物たちは相変わらず元気




画像


『ミュウミュウ』


真夏に滅法強い。

なのでこの時期は一番元気ヽ(゜∀゜)ノ


画像



『リーフ』&『ラブ』のみどりたち。


画像



『ピノ』&『チーク』の黄色たち。


鳥たちも暑いのは平気な子達。

今日も部屋の中を飛び回っています\(≧▽≦)/



画像


『トム』


画像


『バロン』


画像


『テグ』



真夏には滅法弱いげっ歯類。


今日からまた、げっ歯類たちの部屋はクーラーかけまくりです。


お財布が痛い…(T∇T)



またまめに更新しようと思います(=´▽`)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
みんな、みんなとっても可愛い
うちはネズミのまるみちゃんが、暑いの平気でびっくりしてます
人間と犬が暑いのと湿気に弱いで〜す、、、た・た・助けて〜みたいなもちろん電気代の請求も怖い!!
オクサン
2012/07/25 20:39
オクサンさん

すっかりご無沙汰しちゃってスミマセンッ!!
まあ暑くなってきましたね┌┤´д`├┐ダル〜
うちも電気代の請求が怖いです(´ヘ`;)
ふみまろ
2012/07/25 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる