うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な話(ミュウミュウ)

<<   作成日時 : 2012/08/30 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さきほど、テレビで怖い話をやっていました。


私はソレ系が嫌いなので、ほとんど観ないようにしているのですが。


旦那が好んで観るので、チラチラと観ちゃいました。


こ…怖かったぁ(((; ゚Д゚)))


怖い話と言えば、こんなことがありました。


うちの旦那がとボーッとテレビを観ていたところ。


ミュウミュウが近づいてきて、旦那の左手の甲をいきなりガブッ!


じゃれついていないにもかかわらず、いきなり噛みついてきたと言う。


旦那もいきなりのことだったので、ミュウミュウを捕まえて怒る怒るヽ(#`Д´)ノ


それから傷が治るか治らないかというときに、また同じことが起きた。


普段は本気で噛まないミュウミュウがなぜこんなことを?と不思議に思ったうちの旦那。


もしかしたらなんか憑いてる?


その手に強い私の友達にそれとなくその話をしてみました。


彼女は「だってその左手に小さな男の子が憑いてるもん」と一言Σ(っ゚Д゚;)っ


ミュウミュウは生身の小さな子供も苦手です。


だから追い返そうと噛んだらしい…(・_・;)


見えない私にはよく分かりませんが、動物たちには見てはいなけいモノも見えているらしい…(((((°°;)


その後、祓ってもらい噛みつくことはなくなりました。


画像



「とうたんを全力で守ったさ」( ̄^ ̄)エッヘン


と得意気なミュウミュウさん。


こうゆうコトがあると、自分が鈍感で良かったなぁ〜なんて思います(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
ミュウミュウさん、見えるのですねー。
でも、噛んでも離れないのですか(^^;)
ワタシも昔、見えちゃう知り合いがいて
週一回会う度に祓ってもらってました。
「あなたは会う度にたくさん連れてくる」
と当時言われました。今どうなってるか
けっこう心配しています(T_T)
まやま@房総
2012/09/01 00:27
ぞぞぞっ!!
ミュウミュウさんは色んなものが見えちゃうの?
おとうさん、セーフでよかったですね。
オクサン
2012/09/02 20:08
まやま@房総さん

まやまさんも、もしかしたらなんでも受け入れちゃうタイプかもですね〜。
そうゆう場合は塩を容器に入れて持ち歩くのが良いですよσ(゚ー^*)
実は私もです(^^;)
あんまり頻繁なので、今は憑りつかないようにしてもらってます(´ヘ`;)
ふみまろ
2012/09/03 23:38
オクサンさん

もしかしたらハニちゃんも見えるかもですよ〜。
ワンちゃんは特に強いみたいですから(^^;)
旦那の手の甲の傷は、大きな針を刺したあとみたいになってます。
ふみまろ
2012/09/03 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議な話(ミュウミュウ) うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる