うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS もう真冬ですね

<<   作成日時 : 2012/12/10 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このところ、寒波もやってきてすっかり真冬モード全開ですね。


ちょっと前の紅葉です。


画像



先月の終わり頃。


定期検診が午後からあったので、待ち時間の合間に小石川後楽園に散歩に行ってみました。



画像



園内の紅葉は真っ盛り♪


画像



久しぶりにじっくりと紅葉を眺めることができました。


画像



公園の向こうば都会のビル群。


こんな光景もたまにはいいかもです(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
関東の紅葉は終わったんですよね?
今年もいつの間にか、って感じです。
千葉にも名所はあるんですけどね(^^;)
東京にもいい場所ありますよね(^^)
まやま@房総
2012/12/11 22:44
今年の秋は短かったですね。
冬が早く来たって感じです。
もみじの赤がとってもきれいです
オクサン
2012/12/13 21:08
まやま@房総さん

もうすっかり真冬に突入しちゃいましたね。
一度、明治神宮のイチョウ並木にも行ってみたいなぁ〜なんて思います(^^)
ふみまろ
2012/12/19 22:39
オクサンさん

ホント、あっと言う間に寒くなっちゃいましたね。
少しでも秋を感じられて良かったかなって思いました(^^)b
ふみまろ
2012/12/19 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう真冬ですね うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる