うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 安らかに

<<   作成日時 : 2013/01/21 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今日の午前中に、お友達のウサギさんがお月様に旅立っていきました。



昨年から肺に水が溜まって、呼吸困難になったりしていました。


一時は本当に危険な状態でしたが、なんとか容態も安定しお正月も無事に迎えられていました。


ですがここ数日、呼吸が苦しそうな状態だったそうです。


それでも野菜など、きちんと食べていたそうです。


多分、彼女は生きようと頑張っていたようです。


でも命のロウソク静かに消えていきました。


画像



うちのトムにそっくりなハルちゃん。


苦しみから解放され、今はきっと安らかに眠ってくれていると思います。



ハルちゃん、本当にお疲れ様でした。


安らかに眠ってね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
安らかに うちは小動物園/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/06 00:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうm(_ _)m
ちびまる
2013/01/21 22:57
こんばんは。
ハルちゃん、今ごろきっと
月を駆け回っていますね(^^)
まやま@房総
2013/01/22 19:40
ちびまるちゃん

ハルもちびまるちゃんちで過ごせて幸せだったね(^
^)
ふみまろ
2013/01/22 22:12
まやま@房総さん

そうですね♪
今頃、ピョンピョン跳ねながら走り回っていると思います(^^)
ふみまろ
2013/01/22 22:12
うさちゃんはお月様に帰るんですね。
最後までお野菜を食べられてよかったですね。
オクサン
2013/01/23 13:43
オクサンさん

ホント、大好きなお野菜を食べられて良かったと思います。
お月様で元気に跳ねてほしいなって思います。
ふみまろ
2013/01/28 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
安らかに うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる