うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS また雪なんだね

<<   作成日時 : 2013/02/05 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

明日はまた雪が積もるとか・・・(~ω~;)))


先月降った雪のおかけで次の日は、会社に到着するまで3時間かかりましたよ(T▽T)


うちの方だけ電車が始発から運転見合わせで動いていませんでした(´;ω;`)


また同じかと思うと、休みたくなっちゃいます(;´∀`)



画像



お久しぶりのミュウミュウさん。


冬が苦手なミュウミュウ、この時期の太陽熱は貴重です。


画像



「アタチには雪なんか無用ですよん」と言いたげ。



画像



私もミュウミュウになりたい・・・(T▽T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
前日から、「雪」って大騒ぎだったけど、うちの方は雨でした。
でも、寒〜い
ミュウミュウさんを見てるだけで、ほっこりしますね。
日向ぼっこ上手
オクサン
2013/02/06 20:52
オクサンさん

あんまり降らなくて良かったです(^▽^)
でも本当に寒いですよね〜((((;゚Д゚))))
寒さが苦手のミュウミュウは私の洋服に入り込んで出てきません(T▽T)
ふみまろ
2013/02/06 21:27
こんばんは(^^)
こちらもほとんど雨でしたー。
今日は寒いけど明日は暖かいとかで
三寒四温というには激しいです(^^;)
動物たちも春が待ち遠しいかな(^^)
まやま@房総
2013/02/06 23:06
大騒ぎする程でもなかったね(^^;)
前回が大雪だったから構えてたのかな〜
おまけに津波警報も出てたしね
地球が悲鳴あげてるんだな
ちびまる
2013/02/07 20:46
まやま@房総さん

明日も雪が降るみたいですね(^o^;)
うちの生き物たちは、春がきたらもっと賑やかになりそうです(。>д<)
ぶみまろ
2013/02/15 00:25
ちびまるちゃん

この間の雪は会社に着くまでに3時間もかかったわよ(ToT)
確かに、自然災害多いね。
地球も限界なのかもね( ノД`)…
ぶみまろ
2013/02/15 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
また雪なんだね うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる