うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘いね〜

<<   作成日時 : 2013/02/15 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

昨日はバレンタインデーでしたね。


若い頃はドキドキの一日でしたが、この歳になるとただのイベント(ーー;)


お決まりの職場チョコを配りましたよ。


今回は手作りにも挑戦してみました。


でも失敗作ばかり(T▽T)


画像



一応、ブラウニー。


画像



一応、ガトーショコラ。


画像



クラシックショコラ。


セ・・・センスない( ´∀`)


こちらは3時のおやつにみんなで食べました。



手作りって難しいですねぇ〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
甘いね〜 うちは小動物園/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜! 美味しそうな?、、、
でもめっちゃ甘そ〜!!
私、甘いのチョット苦手人ですだぁ〜

遅くなってしまいましたが、コミミちゃん明日投稿するつもりです
待っていてくれたなんて嬉しいです(^_−)−☆
夜になると思いますので見に来てね〜
ハナの母ちゃん
2013/02/15 23:04
甘そうだな(≧∀≦)
愛情たっぷりって感じするよ♪
ところで…私の分は?
ちびまる
2013/02/16 16:39
こんばんは(^^)
いえいえ全然失敗じゃないですよ、
どれも食べてみたいです(^^)
今年はいつもくれる子が受験で忙しく、
仕方なくパンにチョコスプレッドを
塗って寂しく独りで食べました(T_T)
まやま@房総
2013/02/16 20:27
ハナの母ちゃんさん

かなり甘かったですよ〜(^_^;)
でもうちの女の子には好評でしたよん。
コミミちゃん、たっぷり堪能させてもらいます!
ふみまろ
2013/02/18 23:24
ちびまるちゃん

わ…忘れてたよΣ(゚д゚lll)
私の愛情たっぷりのチョコ☆彡
今度作って持っていくねー。
アキラに取られちゃうかもー(~ω~;)))
ふみまろ
2013/02/18 23:26
まやま@房総さん

あら!
今年は無しだったのですね残念…
よければ今度送りますよ〜。
勇気があったら食べてみてください(^O^)
ふみまろ
2013/02/18 23:27
形より、気持ちとお味ですよ〜
オクサン
2013/02/20 21:43
オクサンさん

そうですよね〜(笑)
と言うか、食べたらみな同じですよね(^^;
ふみまろ
2013/02/25 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘いね〜 うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる