うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS おさかな天国

<<   作成日時 : 2013/02/25 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、茨城県の那珂湊まで行って来ました。



ここは『おさかな市場』が有名ですね。http://www.nakaminato-osakanaichiba.jp/


画像



何度か来たことがありますが、ここしばらくはご無沙汰してました。


せっかくなので、美味しいお魚でもとお店を物色( ゚д゚ )



画像



イカがクルクルと回っていました。



画像



干物も豊富です♪


画像



ウニもその場で食べれます♪



画像



手前がフグの干物。



画像



こいらは茨城名物の”アンコウ”


グロテクスですね〜(~ω~;)))



ちなみに、うちはホッケ2枚とアジの開きが3枚入って200円!の干物セットを購入〜(^-^)


あとは、ちょっとビンチョウマグロの切り身を買いました(*゚▽゚*)



ちょうどお昼時になったので、お寿司でも食べようかと思いましたが…。


さすがに満員御礼(@_@;)


で、ここから少し離れた場所に美味しいお寿司屋さんがあるので、そこへ向かいました.(´・∀・)ノ゚



そしてその途中でハプニングが発生!



続く・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
深夜に食欲スイッチオンだわ(^^;) 
茨城は鮟鱇が有名だよね
買ってもさばけないし〜
フグは知り合いの店に頼んで食べたよ♪
鍋に唐揚げ 湯引きの梅肉和えと姿焼き♪
唐揚げ最強だね(≧∇≦*)
ホッケとアジの超格安セットいい♪
ちびまる
2013/02/26 03:49
こんばんは(^^)
茨城はお魚美味しいですもんねー!
ウニ美味しそう!干物お買い得!!
アンコウを初めて食べた人、偉い!?(^^;)
まやま@房総
2013/02/26 21:48
そうそう2枚目の写真に写ってる緑の洋服着てる人…
顔写ってモザイクかけてるのかと思ってたら頭だった(≧∀≦)
ちびまる
2013/02/27 12:55
ちびまるちゃん

フグを食べたとなっ!?(;゚Д゚)!
久しく食べてないよぉ〜(;_;)
ホッケは小ぶりだったけど、大きくても困るからちょうど良かったよん♪
ふみまろ
2013/02/27 23:09
まやま@房総さん

鳥見ついでに那珂湊でお買い物して来ました♪
ちょうどお昼前だったので、ウニもイカも食べたくなっちゃいましたよ(´∀`)
ホント、鮟鱇を最初に食べた人はすごいですよね〜。
ふみまろ
2013/02/27 23:12
ちびまるちゃん

ちょー笑える(^0^))
そこ気がつくなんて、ちょーナイス(´∀`*)
ふみまろ
2013/02/27 23:13
うに焼き、10個位食べられそうです(*^_^*)
オクサン
2013/03/06 19:52
オクサンさん

10個となっΣ(゚д゚lll)
た…食べ過ぎやん(/ω\*)
ふみまろ
2013/03/07 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おさかな天国 うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる