うちは小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 威嚇しないのっ!

<<   作成日時 : 2013/03/07 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

部屋んぽ中のバロンさんが。


同じく放鳥中のチークに近づきました。



画像



バロンさん、チークさんに興味深々♪


この時は、チークもおとなしかったのですが。。。



画像



どうやら今日は機嫌が悪いらしく、翼を大きく広げて大音量で威嚇し始めました。


それはそれは大きな声で「キョキョキョキョッキョーーーー!」ヽ(`Д´)ノ


耳を塞ぎたくなる勢い。


チークを叱ると、トトトっと寄ってきてこの顔。


画像



耳の大きなバロンにとって、この大音量はさぞかし嫌だったでしょうねぇ〜(;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
全然大きさが違うのに、と思ったら
威嚇して羽を広げると大きく見えますね。
バロンさんも驚いたことでしょう(^^;)
まやま@房総
2013/03/09 00:09
そうそう、あの声うるさいのよね〜。
耳元で出されたら鼓膜が破れそう(ー_ー)!!
うちのワンコはコタツの中に逃げていきますよ。
オクサン
2013/03/10 16:33
まやま@房総さん

鳥の威嚇ってほとんどが翼を広げて大きく見せるんですよ。
うちのチークは気が弱いクセに、バロンに近づかれると一目散に逃げていきます(;´∀`)
ふみまろ
2013/03/13 23:19
オクサンさん

そうですよね〜。
オカメの絶叫といったとこですよね〜。
ハニちゃんもビックリですね(^_^;)
ふみまろ
2013/03/13 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
威嚇しないのっ! うちは小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる